人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 26日
狩人レベル上げ
日曜日は定例プールの日。ジョギングしないかと誘われたけど、久しぶりなんでプールへ。あまりにも混んでいて、満足する泳ぎが出来なかった。もっと空いているところ探したいな。今のところは、昼は駐車場が空いていないぐらい混んでいるのでいつも夕方だけど、それでも混んでいる。少し時間掛けてでも、田舎の空いたプールに行きたい。

プールから帰って夕食を取っているときに、件の友人からFFしないかとの電話。あんまり乗り気じゃなかったけど、することも無いのでそのままok。思ったより早く誘われたので、パーティの形にはなった。

狩人は25なのでユタンガでマンドラゴラ狩り。途中で何度もゴブリンが絡んで、あんまり調子のよい狩りにはならなかった。ゴブが居なくてマンドラゴラの枯れがなければ4500exp/hぐらいいけそうだった。

今日のパーティの人への注文。見てないと思うけど。
・狩人の空蝉を信じて、すぐに挑発しないで下さい。
・溜めるのせいか、モンクさん1レベル下&与ダメ少ないのにターゲット取り捲り。
 溜めるを少し控えてほしかった。
・詩人さんは、数少ないケアル要因(前衛4、詩白)なので、詩を歌ったら下がってください。

これぐらいかな?まあゴブリンが厳しかったのでしょうがない。前衛27以上なら、ゴブリンもおいしくいただけるはず。

ちなみに、狩人で与ダメ1位。射撃/WSともによくはずしていた(55%/66%)割には予想以上の数字。これが突き特攻なのか。

by alfred000 | 2005-06-26 23:59 | ゲーム:FF | Comments(0)


<< 時間には几帳面に…      お買い物 >>