人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 18日
夏といえば…
 夏といえばウォータースポーツで、庶民の味方は水泳だと思う。他のウォータースポーツ(サーフィンとかヨットとか)はお金かかるし、いきなり始めるにはいろいろとハードルが高い。

 私はここしばらくプール通いをしているのだけれども、夏なんだし外で泳ぎたいと思った。今まで行っていたのは屋内温水プールだったし。で、探してみるとどこがいいのか分からない。これまで行っていたプールがかなり混雑するところだったから、なるべくすいたところがいいのだけれども、どこがすいているのかよく分からない。

 結局今日はプールには行かなかった。プール通いしているといいつつ、3週行っていない。ダメすぎるね。体調悪かったとしても。無理かもしれないけれども、チャレンジすることが大事かな。

by alfred000 | 2005-07-18 23:59 | 雑記 | Comments(0)


<< FF11:バージョンアップ      狩人レベル上げ >>