人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 15日
ダークソウル(その2)
結局2週目始めた。

素性は聖職者で贈り物は万能鍵。北の不死院が非常に楽で感動する。
クリアしたあと、速攻で飛竜の谷へ行ってアストラの直剣と竜紋章の盾をゲット(&死亡)。アストラの直剣を使ったプレイがしたくて聖職者にした。牛頭デーモンは火炎壷であっさり。ハベルさんはローリング避けしてバックスタブ連打。これは何回か死んだ。鐘のガーゴイルはバトルアクス、ソラールさん、黄金松脂で何とかクリア。

しかし、その後の不死院2回目はつらかった・・・。ダメージが通らないから出血狙いでモーニングスター。片手弱攻撃で11だったかな?10回以上やり直したと思う。あと、黒騎士もなんだかんだでやられたりした。

順路的には不死街下層だけど、黒い森の庭行って、聖職の種火、狼の指輪、誓約を取るつもり。霧の指輪まで取れたらいいな。問題は緑の楔石が無いことだな・・・。やっぱり病み村まで行かないとだめかな?毒耐性装備が指輪しか無いから気が進まない。

あと、ガーゴイル前で進入してきたのが相変わらず鬱陶しい。これから攻略中に進入されたらLANケーブル抜こう。

by alfred000 | 2012-02-15 01:17 | ゲーム:その他 | Comments(0)


<< 自炊      ダークソウル >>