人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 04日
侍上げ
侍を10から14まで上げてみました。楽からもらえる経験値が上がっていて、かなり楽チンだった。ゲルスパ野営陣のオーク&トカゲだったのだけれども、11レベルでも最低20、12レベルで最低が15になった。13レベルで最低12だったんだろうけど、13でトカゲは狩らなかったので分からない。ともかくうまかった。炎のクリスタルも10D行ったし。

気づいたのだけれども、タルタルは両手刀を持つとき、右手を鍔に近いところに、左手をつかの端に置いている。この持ち方のとき、左手に力を入れて振るのはずなんだけれども、ふつーに左手を離して剣をふっている。困難じゃぁ力は入らないかと……。

ただ、私の知識は中学時代の体育の授業の剣道でしかないのであしからず。というか、常に両手は柄を握ったままふるものだと思うのだが。

by alfred000 | 2005-09-04 23:22 | ゲーム:FF | Comments(0)


<< 台風      「猛き者たちよ」(だっけ?) >>