人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 16日
大神 絶景版
発売日に買ったんだけど、ようやくトロフィーコンプできた。60時間弱。

ゲーム内容はゼルダみたいな謎解きアクション。ただし戦いはエンカウント方式。

和風な雰囲気もいいし、キャラも立ってるし、いいゲームってのは認める。だがトロフィーコンプしようとすると非常に面倒。トロコン狙わなければいいゲームで終わったかもしれないけど、トロコン完了した身からすると、やりこむには面倒って感想になってしまった。

2週してコンプしたのがまずかったかもしれない。イベントや会話が長いし。ちなみに、1周目は33時間ぐらい、2週目は25時間ぐらい。最後に手に入れた攻撃力10倍は衝撃だった。3倍でいいから2週目開始時点で欲しい。

by alfred000 | 2013-01-16 19:51 | ゲーム:その他 | Comments(0)


<< 大神 絶景版 感想      ダークソウル(その7)追記 >>