人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 12日
怪我
左手の傷はほとんど治ったのだけれども、右ひじがなかなか治らない。判創膏を追加購入しました。4枚400円。高くない?やっぱり、皮が完全にやられていると回復が遅い。左手も結構削られたんだけど、皮は残ってたし。右ひじの現状を見ると、直ってないところは皮が無い。

判創膏は結構いいのを使っていて、傷口に当たるところには、穴の開いたビニールが張られていて、傷につきにくくなってる。これはかなりいい。ただ、接着剤が強すぎて、そっちをはがすときが痛い。接着剤が皮膚に残るし。はがれにくさを保つためにはしょうがないのかな。

by alfred000 | 2005-09-12 23:50 | 雑記 | Comments(0)


<< 長期出張終了?      AoE3 >>