人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 26日
女王のクロッケー場 冥
女王のクロッケー場 冥_d0065679_14025388.jpg

うーん、ちょっとクリア出来そうに無いなぁ。

情報を調べると、味方が攻撃アップスキル使うと敵が攻撃ダウン、味方が敵の攻撃ダウンスキル使うと敵が防御ダウンになる。両方使っても、最初の方しか有効じゃないらしい。

手持ちでターンの早い攻撃ダウンが居ないので、てんとう虫の4ターンで攻撃アップを選択。極は普通にクリアできたけど、冥は無理でした。

攻撃下げても、敵のスキルを受けると瀕死なのは変わらないし、防御が下がらないから10コンボ位しないとダメージ通らない。最初にいる騎士も結構強くて体力が減らされる。

極で運良くドロップしたし、性能よく見たらスキルのターンは大きいし進化しても矢印は微妙ダシ、と言うことで諦めることにした。酸っぱいぶどう状態である。

by alfred000 | 2015-04-26 14:02 | サモンズボード | Comments(0)


<< イヨン      水曜恒例のスキル上げ >>