人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 29日
デカン高原
デカン高原_d0065679_15312808.jpg

やらないと言ったけど結局やってしまった。動画で調べて、木の方はスタンさせてぶっ放しで良さそうなので、ペルーン、イグナティオス、レプティアス、ガルルロボでチャレンジ。まだ副属性に烈が入っていたし。

道中は問題なし。回復がないのが不安。ボスについた時点でスキルはOK。スタンさせる前にガルルロボが落ちたので、程々にスタンゲージ溜めて全滅してコンティニュー。作戦通りにして勝利。イグナティオスとレプティアスで落ちたので、一体回復でも良いのかも知れない。攻撃タイプの回復は居ないから、どうしようもないけど。

気を良くして火ドゥルガーにも挑戦。こちらも道中はOK。ボスでスキルが溜まり次第、全員でぶっ放し・・・が、スタンと属性が合わないため、4割くらい残してしまう。この後、2回コンティニューしてペルーンとイグナティオスのスキルが溜まり、ボスもスタンしたので何とかトドメ。

光結晶3個とスタミナ薬1個なら、まぁいいかなぁ。問題は育てる経験値が無いことだ。

by alfred000 | 2015-04-29 15:31 | サモンズボード | Comments(0)


<< ツルベオトシ      勇士双柱 極 >>