人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 16日
★6ガチャ
ネットで情報見てるとかなりいい感じらしいので、なけなしの光結晶をつぎ込んでトライ。48個あって期日までに50にならなさそう&ボックス拡張したいので単発でチャレンジ。まぁ、あとに引けなくなって在庫ゼロになったけどな!
★6ガチャ_d0065679_20242648.jpg

最初は3回にしようと思ってアジ・ダハーカ、アムルタート、アルマ。対象が居ないし、いい感じだし、顕現に備えて15個あれば良いと思って続行。そしてイシュタル、グリーンドラゴン、闇騎士と爆死。ここで引けるか!と思って全部使ってレプティアス、ルキフェル、アポロン。

対象はレプティアスとルキフェルとアポロン。見事に最後の三回。レプティアスはもう持ってるし、ルキフェルは対応する無敵居ないし、アポロンはアドラグレンド居るし・・・。ドラゴンと騎士は問題外。イシュタルは3体目。アジ・ダハーカとアルマは性能かぶり。アムルタートはHPパーティで使うかな?

最初の2-3回目で撤退すべきだった。まぁ、こういう「次は出るかも」という射幸心を煽るのがガチャシステムだからしょうがない。また、地味に石を貯めないといけないな。

by alfred000 | 2015-06-16 20:21 | サモンズボード | Comments(0)


<< スキル上げ      マーマン・ロード >>