人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 19日
スキル上げ
スキル上げ_d0065679_22302316.jpg

春から貯めていたネコでサラマンダーのスキル上げ。最初の10体でスキルマックス。残りの8体くらいは普通に経験値になった。

一方、デスファレウムはマックスの一歩手前。lv2から8体でlv7にならないとか、気合が足りない。マーマンはこの時点で数が揃っていなかったので確定のlv4まで。

いま討伐が始まってるけど、今回も80体超えると敵の攻撃が厳しい。エンハンス後の打撃が即死なので、ターンの早い回避が必要。デスファレウムがマックスになっていればもっと使えたんだけど。50体くらいの時はツルベオトシ使ってみたけど、体力が少ないから厳しい。まぁ、100体すでに超えたので、ミッションは程々にしておこうかな。

by alfred000 | 2015-06-19 22:29 | サモンズボード | Comments(0)


<< 討伐とカルラ戦      ★6ガチャ >>