人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 30日
鋭草のエサ場
鋭草のエサ場_d0065679_19192342.jpg

イマはソウルダンジョン周回しているけど、スタミナが微妙に余ったの時に挑戦。難の初回で運良くドロップ。まぁDL2つ始まったから落ちたな、とは思ったけど。やる事なければスキル上げしていきたい。カウンタータイプはペルーン、サタン、ルキフェルが居て、ペルーンのエンハンス乗るから大変な瞬間火力出そう。ウンディーネも使えるかな。

あと、新しいガチャシリーズが始まった。やはり新しいキャラは心惹かれる。しかし、露骨に女の子キャラを優遇するのはどうかと思う。前回も前々回も優遇だった気がする。それと、進化すると露出が増えるのもどうかと思う。特に冒険者シリーズは。そういう層が一定数いるし、自分もそれを理由でゲームやめないし、起業としては正しいとは言える。そもそも課金してないから文句言える立場では無かった。

by alfred000 | 2015-06-30 19:18 | サモンズボード | Comments(0)


<< 鋭草のエサ場 続き      ミストルティン周回 >>