人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 06日
モルドレッド 冥
モルドレッド 冥_d0065679_18225983.jpg

復活していたのでスキル上げ。2lvから5lvが5体かな?ありがちなエンハンスが20ターンだから、21ターン発動で満足する。これ以上は2.5倍と言えども茨の道だ。

パーティーは画像にあるLムジョルニアの光パーティー。前回は冥は1コンだったけど10ターンもかからずにクリア。ムジョルニアは偉大だ。ちなみにLチェルニィも試したけど、2体スタンから双剣の構えて2体落ちて負けた。駒の動かし方の問題だろうけど・・・。

Lサフィールも試したいけど、今はスキュリュード集めが優先なので我慢した。副属性も強化したいんだけどな。ミストルティン、アムルタート、アルマ、サタン、イシュタル、マーマン・・・数が多過ぎるな。バトチケも集めたいし。回復薬残り10くらいだけど、全部使うのも有りかも知れない。

by alfred000 | 2015-07-06 18:22 | サモンズボード | Comments(0)


<< 剛獣ラッシュ      最近のサモンズ色々 >>