人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 23日
バルムンク顕現
バルムンク顕現_d0065679_18100294.jpg
 シルバーウィークのメインイベント、かな?暇な1日だったのでスキルマックスにチャレンジ・・・が、周回重ねても勝率7割くらいでかなりつらかった。苦行でしかない。
 メンバーと配置は、上からスキアタの女帝、ストリヴォーグ、Lミストルティン、フィアドラーク。1Fは女帝とミストルティンのスキルを使って数を減らし、発動可能な状態で終了させる。2Fは、女帝を1マス上にした後次ターンで発動。右下の水ドラゴンは同時にミストルティンのスキルで倒す。自分の場合はコカトリスが1体残るので、3ターンスキル貯めしてから次へ。3Fは、ボスの指定マススキルを避けるように動かしつつ、ミストルと女帝のスキルでザコを減らす。ボスが攻撃アップするターンの矢印を見極めて、攻撃を受けないように。攻撃されても倒されはしないが、ミストルとフィアドラークが優先的に避ける。ボス自体はストリヴォーグのスキルで倒す。4Fはスタンさせてフィアドラークのスキルで倒す。ただ、途中で2ターン攻撃力アップになり、その間は攻撃されると即死なので気をつける。やはりミストルティンとフィアドラークを優先的に避ける。

バルムンク顕現_d0065679_18101655.jpg
 スタミナ回復薬5~6個使ってスキルマックスへ。苦行だった分、活躍してほしい。


by alfred000 | 2015-09-23 18:09 | サモンズボード | Comments(0)


<< 天狗の有楽坊      激襲ペルドラコ >>