人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 08日
秋イベント結果
秋イベント結果_d0065679_23185834.jpg
 サツキを除いて古い顕現なのでどれも問題なくノーコン報酬が手に入った。戦い方忘れてたり、ちょっと変わったことしようとして負けたり、気を抜いて操作間違えて負けたりしたけど。デスファレウム、サツキ、火/木ドゥルガーの、今回のやり方はもう書いた通り。グランストラスターは前回と同じでルキフェルの反射。で、バロールも結局スキアタに落ち着いた。Lミストルティン、女帝、フィアドラーク、ロキ。ベネディクトはロキのスキルで貫通、バロールはフィアドラーク3ヒットでほぼジャストっぽい。
 スキル上げ結果が画像の通り。1足りなかったデスファレウムとバロールはスキルマックスに。木ドゥルガーは確定の4lvまで。火ドゥルガーは16ターン発動だったので、討伐で1ターン減らしたかったので1lvだけ上げておいた。



by alfred000 | 2015-10-08 23:18 | サモンズボード | Comments(0)


<< ムジョルニア バルムンクパーティー      ネメシス&ネメセス >>