人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 04日
友人結婚式
昨日友人の結婚式がありました。披露宴自体もなごやかなムードでよかった。余興も、司会の機転でうまく行ったし。ただ、初めての結婚式&披露宴参加だったのだけれども、ちょっと流れが早いかなあとおもった。あんなものなのかな?

余興の内容は「クイズ!新郎新婦に聞きました」。要は、「はじめてのデートは?」などを二人に聞いて、答えが一致するかをみんなで見て、司会がいじるというもの。答えを書いている間に、私がゲストの皆さんをいじってみたり。やっぱり短く終わるのが大事かと思った。

その翌日、結婚式の行われた京都で観光。京都は混んでいるねぇ。清水寺の地主神社のえんむすびのおみくじを引いたら、大吉だった。期待したい!!!

by alfred000 | 2005-12-04 23:19 | 雑記 | Comments(0)


<< 結婚式続き      恐るべき旅路 >>