人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 06日
wiz外伝2 その6
さらに1~2時間ぐらい探索して、戦士は60レベルに。ビショップも40レベル超えてきた。黄泉に来てからのインフレがすごすぎる。前衛25レベルくらいから60レベルにするのに10時間かかっていない気がする。外伝1の時は、もう記憶がおぼろげだけど、異世界2Fで延々とレベル上げしてたからすごく時間かかった記憶がある。武器も最後までバグで弱いままだから、レベルが上がっても外伝2ほどインフレ感じなかった記憶。攻撃は受けないけど、倒すのはやはり3~4発かかる感じ。今回は1~2発で倒せてしまう。

アイテムは思ったよりぽろぽろ出てる気がする。手持ちも含めて、残りはたぶん「こがらすまる」「むらまさ」「めんおうこう」「つきのわのかぶと」「わかがえりのいし」「エルフのはりびょう」だと思う。もしかしたら中レベルのアイテムで取れていないのがあるかも。「だいみょうよろい」「たそがれのマント」「ほおあて」「しのびのマスク」あたりが自信ない。ゲーム起動して調べれば一発だけど。

リストラしていた戦士は、ベイキングブレードづくりに役立ってくれました。すぐにエクスカリバーが出てベイキングブレードは売っちゃったけど。

by alfred000 | 2016-06-06 22:53 | wiz外伝2 | Comments(0)


<< wiz外伝2 その7(完)      wiz外伝2 その5 >>