人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 27日
DSサガ3 その3
異世界の最初のダンジョンに入った所。敵が急に強くなって辛い。少し鍛えようかと思ってる。直前にモンスターでステータス平均80くらいのキャラが出来たけど、図鑑埋めたくて適当に変身繰り返していたら平凡なキャラになってしまった。それでも強いけど。

状況的には慢性的な素早さ不足。サイボーグは遅いし当たらないし、使わないことにした。獣人は得意武器で力と素早さ上がるので優秀と思う。そのせいで、全体的に魔法に弱いパーティになってる。人間は得意武器じゃなくても熟練度が上がることにようやく気づいた。デューンは少し人間で修行させてみる。

プレイ時間は15時間超えた。フリーシナリオで時間切れが出たから、今あるのをこなせるだけこなしたせい。わかりにくいのや、展開忘れたのはネット見たけど少し後悔。やはり自力がいい。


by alfred000 | 2016-06-27 08:16 | DS サガ3 | Comments(0)


<< AOC HD Steam版購入      DSサガ3 その2 >>