人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 08日
(#1)とりあえずクリア
10Fで敵を選んで戦っていれば簡単に13レベルになれた。すぐに転職して再度レベル上げ。転職組が11レベルくらいになって飽きたので、試してみたらワードナー倒せてしまった。

魔除けを集めるため、事前に荷物持ちを10F開始地点に配置しておいたので、まだエンディングは見ていない。とりあえず8個集めようかな?

マロールが二人使える状態だつたので、片方は荷物持ちと二人パーティーで9Fのシュートへ移動して中断。残りの五人もマロールで移動して、レギュラーだけ合流。ワードナー倒したあとはスタート地点に戻って中断し、荷物持ちパーティーでアイテム受け渡しした後、また中断すればオーケー。

10Fをあと何周かするんだけど、シーフが居ないから張り合いが無い。初期メイジは一人中立にしておけば良かった。未だにカシナート2本目が出てないし。グレーターデーモンも、2体なら何とか戦える。3人目が育てばもっと楽になるかな?でも、5体以上は勝てる気がしない。


by alfred000 | 2016-09-08 15:49 | GBC Wiz3部作 | Comments(0)


<< 海賊と呼ばれた男(百田尚樹)      日本がアメリカに勝つ方法(倉本圭造) >>