2017年 03月 19日
方針変更
ニノを☆5にするつもりだったけど、動画でセシリアにグルンブレードに引き継いで、騎盾・騎刃の鼓舞をかけると攻撃力が爆発すると知ってその方向で。ジェイガンとギュンターを☆4にした。レベルが低い相手だったけどレッドマージに50ダメージとか。

本当は☆5のニノを引き継ぎたかったけど、流石にもったいないのでやめておいた。そもそも持ってないし。

ギュンターは剣タイプの騎馬の方が良いかもしれない。そうすれば三すくみが一通り揃うので。また、ギュンターとジェイガンのどちらかに引き戻しを付けたい。突出するセシリアを後ろに戻せば安全だろう。剣タイプに当たる場合を考えて、ジェイガンに持たすべきか。

まだジェイガンとギュンターのレベルが低いので、活躍が分かるのはまだ先だ。経験値1.5倍のこの期間に育てたい。

[PR]

by alfred000 | 2017-03-19 11:41 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< ミシェイル戦      昨日の入手キャラ >>