2017年 03月 21日
ミシェイル戦
45分限定と気づかず、ハードクリア後にパオラをのんびり育ててたら時間切れ。ルナティックはチャレンジすらできず。

ハードの初回は育成中のメンバーでチャレンジ。剣騎馬を槍キャラで誘き出そうとしたら横のペガサスの引き込みで前に出され、ミシェイルにやられてしまった。イヤらしい配置をしている。2回目は一軍に変更。シーダでミシェイルを釣って、次ターンでミシェイルをシーダで、槍と剣のペガサスをニノとカチュアで倒す。後は消化試合。同じパターンを使うため、パオラの旭日の剣に期待しようと育てていたら時間切れ。育てる前にチャレンジしておくべきだった。

ニコ動で配布キャラ使ったクリア動画を見てしまった。最初、剣騎馬の範囲にツバキ置いて、槍ペガサスの前にナーシェン置いてるけど、ここでのCPUの動きが最適じゃないよね。そういうアルゴリズムを見つけるのが凄い。ナーシェンは育ててないのでどうしたものか。

[PR]

by alfred000 | 2017-03-21 08:12 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 召喚10連      方針変更 >>