人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 23日
オルエン被り
前回、ゼフィール対抗召喚でオーブすべて使って17回引いて☆5が出なかった。日曜日のログインボーナスで2回引ける状態になったので最後のチャレンジ。ちょうど青マスが2個出て、結果は新人のウェンディ☆3と・・・オルエン☆5。ダイムサンダ持ちは合ってるけど、お兄さんが欲しかったんだ。

で、個体値を確認したら攻↑HP↓の様子。手持ちはHP↑防↓なので、新しい方をベースに限界突破すべし、ということなんだろう。この記事書いている時点では限界突破していないけど、そのうちやろう。

ウェンディは・・・使えるのだろうか?キラー+長盾で耐久力高そうだけど、鈍足なのと魔法に弱いのがね。かなり改造しないと使えない。しかも、エルフィがいるので青アーマーの位置を奪いづらい。ちなみに赤アーマーはゼフィールが追加されたので、ドーガの立ち位置はかなり微妙である。


by alfred000 | 2017-04-23 18:18 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 南極店のピアピア動画(野尻抱助)      ゼフィールと召喚 >>