人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 21日
共鳴の儀式 26連
爆死です。前回に続いて、全然☆5が出ない。
共鳴の儀式 26連_d0065679_12030182.png
共鳴の儀式 26連_d0065679_12031341.png
共鳴の儀式 26連_d0065679_12032685.png
共鳴の儀式 26連_d0065679_12033846.png
共鳴の儀式 26連_d0065679_12035315.png
あとの一人はサイゾウ☆3です。新キャラもジョルジュだけ。クレインがいるから弓は必要ないんだよなー。そもそも、ジョルジュは弱い方みたいだし・・・。新キャラが出ないものガッカリだけど、キャラの被りにもガッカリ。とくに同じ5連のなかで被ると。

無理やり利点を探すと、継承のためのキャラが少し増えた、ぐらいかな・・・。カミラの死の吐息をジャファルに、ヒナタの獅子奮迅をシャロンあたりに。書いてて思ったが、たったこれだけだ!セツナの弓殺しは渡す相手がいない。春カミラぐらい?☆3を☆4にするとしても、パオラの飛刃の紋章、オーディン/フレデリク/パオラの奥義ぐらい。シャニーの責め立てはそこまで効果的でない。2段階目でもよければルーナの相性激化、フレデリク/パオラの救援程度。本当にはずれだったと実感する。

前回もそうだったけど、☆5確率が合計9%まで上がった状態で放置するともったいないから課金したくなるけど・・・課金してこれが出たらめちゃくちゃガッカリするから、頑張って我慢する。


by alfred000 | 2017-05-21 12:01 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 虐殺器官(伊藤計劃)      大英雄戦 ロイド >>