人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 08日
英雄値稼ぎ
英雄値稼ぎ_d0065679_09003507.png
先週の闘技場、結局1500位くらいから全然下がらなくて昇級してしまった。

それはさておき、コザキユースケの挑戦2ノーマルの敵が剣3人に杖なので、オートでも勝ちやすく、消費スタミナも5と少ないので、英雄値稼ぎに適しているとの情報を手に入れて、しばらく前から修改してる。おかげで翼か6000位増えた。アクアは前からカンストしてたけど、残りの4人は周回でカンスト。1500で止めておくべきだったかも。カンストしたキャラは何となく使いづらいんだよね。貧乏性である。

今はソワレ、ジェイガン、ノノ、女カムイで挑戦中。ジェイガンをオートで勝たせるのが難しい。カミュは育成が間に合わなかった。ピエリはうまく使えなかった。アーマー達は置物になるから使えなかった。

羽が増えるのはいいんだけど、いまいち使いみちが思いつかない。☆5キャラを増やすよりも、武器継承用に強化した方がいい気がしているけど、いいキャラが思いつかない。継承元より、継承先が問題。春カミラにブレード+かレイブン+あたりを考えてるけど、サポートするメンバーが居ないので迷う。せっかくなら、Aスキルの最終段階も継承できるといいんだけどいいキャラが居ない。


by alfred000 | 2017-06-08 09:00 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 花嫁召喚、戦禍の連戦      今週の闘技場と、大英雄戦カミュ >>