人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 28日
舞踏祭 その6
舞踏祭 その6_d0065679_16271963.png
これにて撤退!課金して最初のセットで出てしまった。残り130個はハロウィンかな・・・。

数えたら、シグレが出てから50体は召喚している様子。その間にビックアップでない✩5はジェニー、プリシラ、ジョーカーの3体。確率は悪くないんだけど、ほしいものが来ないのは辛い。あと、無色ばかりで緑の✩5は出ていない。

個体値は防↑魔防↓。攻撃力が低いので攻撃は期待できない。秘毒を持たせても、速さが足りないからあまり活躍しなさそうだ。個体値が逆なら秘毒持たせても、歩兵魔道士地雷になれたかも。まぁ再行動キャラの枠が増えたことを嬉しく思う。


by alfred000 | 2017-10-28 16:26 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 戦禍の途中経過、縛鎖の結果      ウルスラ復刻 >>