人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 14日
第2回
とりあえずストーリーを進めるために甲賀の城へ。武器と盾を持ち込んだこともあってそつなくクリア。24レベルぐらい。ただ、敵の攻撃力が高くて結構大変だった。

仲間にしたのはカッパのヘイジ。攻撃力も防御力もなかなか高くて頼もしい。コントロールできないことを除けば……。カエルの方もおんなじ感じかな?

ボスは「いかづち→落石→バクスイ→殴り」でほぼノーダメージ。よく考えたらこの後もあの植物が…とおもったけど次のダンジョンになって助かった。復活草はたくさんあったけど。

今度はお金をちゃんと持っていって、エレキ箱を買うようにしよう。

by alfred000 | 2006-10-14 15:41 | ゲーム:アスカ見参! | Comments(0)


<< 有限と微小のパン(森博嗣)      第1回 >>