人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 01日
月探査機「ルナーA」中止
表記のニュースが出てた。朝日しか見ていないけど、相変わらずお金のことしかかかれていないなぁと思った。中止するまでの16年間に、使ったお金でどのような成果が得られたのか、そしてそれが今後どのように役に立つのか述べてくれないと意味が無い。

そういえば、月探査機SELENEの見学に行きませんか?と大学経由で連絡がきた。5000円なんだけど、行くべきかなぁ。おそらく、参加者は年配の人ばっかりだと思うから、一人では心細い。かといって、友人でコレに誘えそうな人もいない。さらに、参加費が5000円と高い。どうしたものかねぇ。

by alfred000 | 2007-02-01 07:13 | 雑記 | Comments(0)


<< 罷免問題      復活の地(小川一水) >>