人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 17日
竜騎士上げ
金策で心が折れたので夕食と風呂を挟んでレベル上げ。1時間でダルメルの皮ドロップ3ってなんだよ・・・。まえは1時間で15は取れた気がするんだが。

パーティはナモ竜青青黒。ちょっと不安な構成と思ったけれども、青二人の動きがよくて全然問題にならなかったと思う。モはサポシだったのでトータルダメージ伸びず。不意乱撃で200ぐらい。青の片方はサポ忍でアタッカー仕様。一人連携(レッドロータス→ジェットストリーム)がなかなか効果的。ヘッドバットのスタンもよかったと思う。盾じゃないから分からないけど。もう一人はサポ白で回復よりの動き。といっても殴って一人連携とかもしていた。殴るしかすることの無いmy竜は何とかトータルダメ1位。ナと連携のためTPを持て余す時間があったにしても、殴ってるだけの竜がいろいろしている青にわずかしかダメージで勝てないというところに青の強さを感じた。今は装備がかなりそろっているから、相手の装備によっては青/忍>竜/戦となるかも。

ちなみに、途中で回線落ちしたり、アンティカに絡まれて全滅したり、全滅後ナイトが戻らなかったりと最後はグダグダだった。でも楽しいパーティだった。

by alfred000 | 2007-06-17 00:20 | ゲーム:FF | Comments(0)


<< 神印99BC「動く島」      我輩はネコである(途中) >>