人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 05日
カテゴリを作ったならその話を
今日は大体FF11をしていた1日だった。本当は鞄でも買いに行こうかと考えていたんだけれども、バーレーン戦を見て寝て起きたら11時だったので。

でFF11だけれども、これといった盛り上がりも無かった訳です。プロマシアミッションでアットワ地溝に行って、ソロでイベントNM倒したぐらいかな?山登りの時間制限はリアル1時間何だけども、2回ぐらい落ちてあせった。まあENMで何回か上っているし、情報載せているサイトもたくさんあるから問題なかったけれども。

最後に、FF11での私の情報でも載せて置きます。FFメインにして、常にどこかに表示のほうがいいかな?
Job:黒75白44赤37狩25獣24忍20 のこり20未満
合成:調理40ぐらい
ミッション:Win Rank10、Bas 9-2、Sand 未
      ジラード:空いけるところまで
      プロM:3章終わり前

by alfred000 | 2005-06-05 23:05 | ゲーム:FF | Comments(0)


<< 仕事の日      自己紹介 >>