<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 31日
愚痴です。
FFのLSメンのメールについて反論を考えていた。いや、通勤中、計3時間も暇だし。

・他人が自分と同じ思考と思っている。
・言わなければ分からないことを言わないのに、分かってほしいという。

この辺かな。特に後者は問題。まあ、自分から世話を焼いて、勝手にストレス溜めているだけですな。主催するストレスと、先に進めないストレスの戦いで主催を選んで、愚痴を言うのは勝手すぎるかと。古参だからLSにこだわりすぎてるのもあるか。

今回の件とは別だけど、LSで遊びに行く誘いをわざわざtellでするのも、どうかなと思ってた。これはまったく利点が分からないんだけれども、分かる人に教えてほしい。

まあ、居るとよくしゃべる人なんで気になる点も多くあります。

完全に愚痴でした。
[PR]

by alfred000 | 2005-08-31 23:21 | 雑記 | Comments(0)
2005年 08月 31日
仕事が大変
仕事が忙しいと、生活に潤いが出来ませんね。日記にするような事が起きない。FFは基本的につりぐらいしかする時間が無い。

やけに「LSみんなで進めよう!!!」という人がいて、勝手に企画を作るんだけれども、企画を自分で作っておいて「みんなもっと協力してよ」という発言はどうかと。

細かいところ書いてもしょうがないんだけれども、「自分が進めたいからみんな進めたいはず」「進めるからにはみんな下調べや準備で協力してくれるはず」と考えているみたい。FFはそういうゲームじゃないと思う。というか、ぶっちゃけ自分はミッション進める気が無かったり。
[PR]

by alfred000 | 2005-08-31 06:16 | 雑記 | Comments(0)
2005年 08月 28日
ビアガーデン
ビアガーデンに行きました。飲みすぎて前後不覚になる。関係者諸氏にはご迷惑をおかけしました。

吐いてしまえば楽なのは分かるのだけれども、指つっこむと言うのはどうしても出来ない…。友人はかなりコントロールできるらしいけど。
[PR]

by alfred000 | 2005-08-28 14:53 | 雑記 | Comments(0)
2005年 08月 26日
台風11号
台風で電車が止まって遅刻できると思ったのに。君にはがっかりだ。
[PR]

by alfred000 | 2005-08-26 06:17 | 雑記 | Comments(0)
2005年 08月 24日
迷惑メール
最近、大学のアドレスに迷惑メールがたくさんきます。ていうか、大学から転送設定しているのがそのまま残っているだけ。これだけの迷惑メールが当時きていたら、どれだけダルイ気分になっていたことか。

そんな迷惑メールですごいアドレスがあった。

info@shimura-ushiro.com

そりゃ気になるアドレスだけれども、内容は他のinfo@xxx.com系と同じでした。少しひねってほしいな。


あと、明日は雨っぽいので今から通勤が憂鬱です。
[PR]

by alfred000 | 2005-08-24 23:01 | 雑記 | Comments(0)
2005年 08月 22日
ビートのディシプリン4
しばらく前に買いました。相変わらず伏線が多くてよく分からない…。どうも、このシリーズを終わらせるまでしばらく新刊を書く気が無かったように感じた。確か、2冊出てた気がするけど、3年で2冊は流石に少ないかと。まあ、連載しながら新刊出せというほうが酷か。このシリーズはブギーポップが出ないからあんまり好きじゃないです。

今後の話のまとめ方に期待。なんか、中枢の謎を解明して、そのごたごたを解決しただけで終わってしまう気が。ぜひとも初期登場重要キャラにもしっかりとした未来を書いてほしい。
[PR]

by alfred000 | 2005-08-22 23:24 | | Comments(0)
2005年 08月 21日
四国の思い出
夏休みに四国行ったと書きましたが、そのときの自分用お土産:土佐鶴と謎のカツオを食べました。

謎のカツオはともかく、土佐鶴がウマイ。辛口の癖にスルスル飲めるので、すぐなくなりそう。昔飲んだ銀盤という日本酒もこれに近い感じのような気が。やっぱり日本酒はいいですなぁ。
[PR]

by alfred000 | 2005-08-21 23:26 | 雑記 | Comments(0)
2005年 08月 19日
バリスタ
家に帰ったらメリファト60制限開始4分前でした。流石にログインする気にならず。

原因
1.買出し行った。
2.通勤時間が延びた。
3.帰りにゲーセン寄った。

やっぱり3番がまずい。ゲーセン出たときかなりむなしい気分になったし、これからは控えよう……。
[PR]

by alfred000 | 2005-08-19 23:04 | ゲーム:FF | Comments(0)
2005年 08月 18日
通勤つらい
通勤時間10倍がこんなにつらいとは…。

勢いで、帰りにゲーセンによって、負けまくった。がっくし。
[PR]

by alfred000 | 2005-08-18 22:37 | 雑記 | Comments(0)
2005年 08月 17日
初仕事
夏休み明けの初仕事でした。まぁ、頑張れたかな。

仕事の後の飲み会でヘロヘロ。睡眠時間が削られている。24時に寝ても5時間程度。正直寝るのが好きな私には厳しい。
[PR]

by alfred000 | 2005-08-17 23:53 | 雑記 | Comments(0)