<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 29日
もどりました
いい結婚式だったなぁ。5回目ぐらいだけど、本当にそう思った。新郎新婦のいいところを積極的に知らしめていた。

兄貴は働き出すらしい。車が無いから就活できなかったとか、どういういいわけだよ。しかもまたダメっぽい働き先。いつまで持つことやら。
[PR]

by alfred000 | 2007-10-29 09:15 | 雑記 | Comments(0)
2007年 10月 25日
帰省
もう少ししたら一眠りして、実家に帰ります。大学の同期の結婚式があるので。前も書いたような気が……。

結婚式はともかく、兄貴に会うのが憂鬱。ガツンと言ってやりたいけど言えない気の弱さ。
[PR]

by alfred000 | 2007-10-25 19:41 | 雑記 | Comments(0)
2007年 10月 22日
パーンストーマー(笹本祐一)
買ったので朝出勤前に少し読んだら出勤時間が遅れてしまった。普段から45分ほど余裕を見てるのでOKだったけれど。

まだかなりのナナメ読みだけど、いい感じ。ゆっくり読もう。
[PR]

by alfred000 | 2007-10-22 21:20 | | Comments(0)
2007年 10月 21日
恒例の
○○○に行ってきた。3ヶ月ぶりかな?前回の酷い結果と、最近の自分の周りの情勢を考えてかなり必死に選んだ。でも、一番最初で雰囲気に流されて選択。オレ、苦労台無し。

とおもったけど、予想以上によかった。また行っちゃうかも……。

そのほかには、ラーメン食ったり、髪切ったり、笹本祐一の「パーンストーマー」買ったり、ネクタイとベルト買ったりした。美容院で「白髪あるからカラーリングとか」「眉整えると印象変わりますよ」的なやり取りがあった。まずは自分で試してみたい。一回眉をお願いしたら変わりすぎて、あんまりいい気分じゃなかったし。
[PR]

by alfred000 | 2007-10-21 20:56 | 雑記 | Comments(0)
2007年 10月 20日
なんとなく
友達の結婚が伝えられると、なんだか寂しくなりませんか?特に、こいつはまだ先かなーと思っていた人から。まさに今日はそんな感じでしたorz。

俺はいったいどうなるんだろうなぁ……。期待が持てない。
[PR]

by alfred000 | 2007-10-20 16:14 | 雑記 | Comments(0)
2007年 10月 20日
面白かったニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1303354
なんというか・・・アントニオ猪木の無駄遣い。これの歌無しバージョンはコメントが多くて破壊力がもっと高い。
[PR]

by alfred000 | 2007-10-20 00:22 | 雑記 | Comments(0)
2007年 10月 18日
やる気無し
今日はやる気が出なかったので早めに帰った。すこし自由度が低いのが問題だよね。少ないリソースでやりくりしているつもりだけれども、やっぱりピーク時はつらい。平時は全然リソース足りているんだけどね。
[PR]

by alfred000 | 2007-10-18 20:00 | 雑記 | Comments(0)
2007年 10月 15日
久しぶりの書き込み
最近全然ブログを書いてない。理由はいろいろ思いつくなぁ。mixiで友人が参入してきたとか、リアルで特に出来事が無いとか。いろいろって言っても二つか……。

前者はともかく、後者が重大。何をやっても面白いと感じなくなってきた。もちろんFFをやる気もでないし、AOCをやる気にもならない。トレーニングジムは地味に通っているけど、特に成果は見られない。出かけてもやることが無い。昔通ったゲーセンでもやりたいことが無い。本もあまり読まなくなった。

何がいったい自分を変えてしまったのかな。前からやる気が無かったのは変わらないけど、ここまでひどいのは久しぶりかもしれない。

やっぱり恋しなきゃだめかな(死。まぁ出会いもないし、合コンで知り合ってつなぐ気力も勇気もないけど。でも、何とかしないと、本当に俺のいいところがスポイルされてしまう気がする。
[PR]

by alfred000 | 2007-10-15 23:04 | 雑記 | Comments(0)