<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 14日
コーヒー
今日はコーヒーの最高の値段を更新した。1050円+サービス10%。これまでは高層ビルの上で飲んだ840円が最高だったけれど、駅前のホテルのラウンジは高かった。あまり味が違うとは思えないけど、雰囲気はかなりいいですな。2度と使う気がしないけど。
[PR]

by alfred000 | 2007-11-14 23:24 | 雑記 | Comments(0)
2007年 11月 07日
ジム
スポーツジムに週1で通っているけど、毎週水曜日が早く帰れることになったから水曜も行こうと思った……、とおもったら、いきなり行かないこのやる気のなさ。

帰宅ラッシュで道が混んでいることと、家でゆっくりしたいなーという気持ちのせめぎあいだ。来週は既に予定があるから無理だけど、再来週は行こう!!!
[PR]

by alfred000 | 2007-11-07 18:28 | 雑記 | Comments(0)
2007年 11月 04日
また書き忘れてた
ついついmixiに書いてこっちに本音を書かないのは悪い癖かな。

とりあえず、仕事でいろいろと複雑な事情を抱えだしたこと、モーターショーに行ったこと、PCの不調な原因がなんとなくわかったことぐらいかな。

あと、2週前に行った○○○にまた行きたくなった。というか、毎回2ヶ月程度我慢していたのだけれども、我慢する意味がないような気がしてきた。単なる外面的な話と、短期間に通うことによる店員に対する恥ずかしさぐらい。

そんな羞恥心捨てちまえッ!
[PR]

by alfred000 | 2007-11-04 23:26 | 雑記 | Comments(0)