<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 29日
美容院
髪を切りに行った。7/5と7/20に友人の結婚式があるので。相変わらず、店員の態度が悪い気がする・・・個人差が大きいという方が正解かな?そろそろいい年だし、もっと落ち着いた感じの店にするのも良いかも知れない。

横浜で30歳ぐらいの地味な男が入っても違和感のない美容院は無いかな~。床屋はなんとなく行きたくない。大して気を使っているわけではないが、これ以上気を使わなくなるとよろしくない。
[PR]

by alfred000 | 2008-06-29 20:16 | 雑記 | Comments(0)
2008年 06月 28日
なんという放置ブログ
書くことが無い・・・というか、書く気力が起きない。ブログを日記にしていいものかとかいう迷いもある。エンジニアとして、技術のアピールみたいなこともしたいけど、会社で技術力を得ている以上、書きづらい。個人的な人生観とか重そうだし。

やはりグダグダしかないか。
[PR]

by alfred000 | 2008-06-28 02:22 | 雑記 | Comments(0)