<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 29日
今日は昼頃雷が酷かった。で、帰宅したらPCの電源が落ちてるし。でも普通に起動したから良かった。今も雷ゴロゴロ。大気が不安定です。
[PR]

by alfred000 | 2008-07-29 21:54 | 雑記 | Comments(0)
2008年 07月 26日
土曜引きこもり
今日は9時ごろ起きてシャワー浴びた後、ずっとニコニコのFE動画を見ていた。関西人が実況~とかいうやつ。うp主のテンションの変わり方とか、妄想が面白い。ただ・・・長い。時間がスポイルされすぎ。

3週ぐらい行っていないジム行こうかなーと思ったけど、髭そってないことに気付いてやめた。何たる堕落した生活。いつも思うけど、休みの過ごし方にパターンが無いよな。大体ニコニコ動画を見すぎて「あー」ってなって引きこもって終わり。

もっと外へ出ないと。出来れば、人と遊んだ方が良いだろうな。
[PR]

by alfred000 | 2008-07-26 22:51 | 雑記 | Comments(0)
2008年 07月 21日
連休の過ごし方
土曜日は温泉、日曜日は先輩の結婚式(しかも2次会参加せず)、月曜日は1日中ニコニコ動画で実況エムブレムを見る始末。なんという非生産的なすごし方。これじゃダメ人間まっしぐら。

結婚式で既婚の同期に「同期の結婚式行きたいね~」とひどいプレッシャーを受けた。無理っす!!!僕は一生結婚できません!!!話しているときもそう思ったけど、今日の休みの過ごし方で一層その考えを強くした。ジムぐらい行こうぜ・・・
[PR]

by alfred000 | 2008-07-21 21:27 | 雑記 | Comments(0)
2008年 07月 19日
村営道志温泉
なんとなく行ってみた。人が少ないのはいいけど、露天風呂がなぁ・・・。開放感が無い。温度もちょっとぬるい。冬はきつそう。設備も微妙。でも、食堂のモツ煮はなかなか美味しかった。トンコツラーメンの味がしたのは気のせいかな?おにぎりは作りたてすぎて残念。美味しかったけど。

ついでにまた山中湖を散歩してきた。やっぱり自転車が欲しい。車に折りたたみ自転車を積むようにしようかなぁ。かなり健康的な車になりそうだ。

しかし、土日の昼間、しかも夏休みの始めでは道が混みすぎる。2時間と思ったら行きも帰りも3時間かかってしまった。戻ってジム行く予定が狂った。でもあのあたりは他にも温泉あるっぽいので、また行こう。
[PR]

by alfred000 | 2008-07-19 21:44 | 雑記 | Comments(0)
2008年 07月 07日
バーゲンとか
今日は休んで買い物など。バーゲンシーズンだけど、やはり土日は酷かったらしい。ゆっくりみて買わないとよろしくない。とはいえ、購入した品の半額以上がセール対象外なわけで・・・。靴がサイズ合わないのが残念すぎる。でもちょっと買いすぎかも。

それと、恒例の○○に行ってしまった。結構迷ってたけど、行くときは行ってしまう。初めてだったけど、それなりに自然に振舞えたかな?内容も悪くない。
[PR]

by alfred000 | 2008-07-07 23:22 | 雑記 | Comments(0)
2008年 07月 06日
ガンダムvsガンダム
最近チョコチョコやってるけど、全然勝てる気がしない・・・どうしたものかね。こっちの行動のスキに攻撃を当てられ、相手の攻撃のスキには当てられない。
[PR]

by alfred000 | 2008-07-06 22:00 | 雑記 | Comments(0)
2008年 07月 05日
友人結婚式
大学の研究室の同期の結婚式に行ってきた。これで5/6が結婚。残りは自分だけ。自分は結婚できる気がしない。性格がね~。

しかし、似ている弟&妹だった。
[PR]

by alfred000 | 2008-07-05 22:56 | 雑記 | Comments(0)
2008年 07月 03日
しばらく前に株をはじめて、今日株主優待が届いた。ツムラから入浴剤とボディソープ。今は会社の寮に住んでるから、入浴剤の使い道が無いんだが・・・

しかし、しばらく前はイケイケだったのに6月に入ってから持っている株が下がりまくり。投資信託のも一気に下がった。自分の欲との戦いは難しい。ある程度のプラスで我慢し、ある程度のマイナスですぐ切るのが確率的にいいのは分かるが・・・。
[PR]

by alfred000 | 2008-07-03 22:32 | 雑記 | Comments(0)