<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 23日
結婚式
先輩の結婚式に行ってきました。レースするからって、ドライビングスーツで登場はびっくりです。
俺も彼女ほしー。でも、勇気が無くて声かけられないよ。
披露宴と2次会に、先輩夫婦に紹介された女の子たちがいて気まずい。メガネ外して風貌違っているとはいえ、名前で気づいただろうな(自意識過剰か?)。それとも、軽いノリで話しかけたほうが正解だったのかも。
だが、時既に時間切れ。
[PR]

by alfred000 | 2009-02-23 09:08 | 雑記 | Comments(0)
2009年 02月 11日
Station Ripper
タイトルのツールを上手く使いたいんだけど、うまく使えない・・・。

保存されたファイルの開始と終了が上手く設定されていない(放送局側の問題かも)ので、1ファイルに保存&cueファイルを使って分割したいんだけど、なんかいいツールは無いものか・・・。MP3 direct cutは試したけど、

OK
・グラフィカルにcueの編集ができるのは良い

NG
・1000分以上に対応していないっぽい
・タグがv1まで?
 cueに書かれているタイトルやアーティストが正確にタグにならない

といった感じ。まだ分割を試していないんだけどね!
[PR]

by alfred000 | 2009-02-11 18:13 | 雑記 | Comments(0)