<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 08月 31日
今更ダークソウル2
いろいろあって時間が取れなくて、ようやく少しまとまった時間が取れたので。
ちなみに、ウル4も買ってやったけど、ダクソ2の方にはまったのであんまりやってない。
ラスアスDLCもやりたかったけど保留中。

前作でボス戦が非常に楽だった魔術師で開始。今はクモのボスを倒したところだけど、魔法が効きづらいボスが結構いるし、威力も思ったより低いからつらい。蛇の妃は毒を除去せずに3時間ぐらい挑戦して、回復していることに気付いてwiki見た。wiki見てもうまく燃やせなかったけど・・・。あと、溶鉄デーモンは普通につらかった。NPCよんだらおとりになってくれている間に魔法連射で勝てた。ステージは、クモのボスの道中は道がわからなくて厳しかった。かがり火が見えてもたどり着けなかったし。

wikiはちょこちょこ見て、次に行くべきところが墓地ってのは確認。墓地の入り口までは、はしごおろす前に行っていたからすぐ。そのまえにいくつかやり残しをしているところ。

武器は強化クラブか炎のロングソードあたりが多い。ステータスが低いとき、おすすめの武器は何なんだろう?基礎値が高いやつを属性派生するのがいいと思うが、なかなかレベルが上げられなくなって保留中。

クリアまであと何時間かかるだろうか?トロフィーもコンプしたいけど、こっちはもっとかかるかなあ。
[PR]

by alfred000 | 2014-08-31 13:30 | ゲーム:その他 | Comments(0)