<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 10月 11日
ダークソウル2:1週クリア
ちょっと前に1週クリアして、1週目でやることなくなったのでそろそろ2週目を開始というところ。ダークソウルは相変わらずダークソウルでした。トロコンのため必要な分は倒したけど、苦労したのはヴァンクラッドと闇潜みでした。ソウルロストしにくいのだけが救い。

魔術キャラだったけど闇の玉が強かったし回数も多かったので闇術キャラに。理力が51、信仰が32、記憶が33ぐらいだったかな?残りの戦士系ステータスは20以下。150レベルぐらい。武器は鍛冶の金槌、サイズが中心。盾は王国のカイトシールドでした。

2週目に向けての残りはNPCからのアイテム、魔法コンプ、ジェスチャーかな。やっぱり、魔法コンプというか太陽の後継をレベル3まで上げるのが辛そう。
[PR]

by alfred000 | 2014-10-11 15:26 | ゲーム:その他 | Comments(0)