<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年 02月 18日
クッキークリッカーv2
大型バージョンアップされていたので久しぶりにやってみた。やはり謎の中毒性がある。
もともと溜めていた資産(?)があったので、ほとんどの追加要素は取得できた。プリズムと反物質の300個とか、未達成の実績は5個ぐらいだったかな?隠し実績の残りは知らない。

前は「Cookie Monster & Bad Boy」というチートスクリプト使っていたけど、バージョンアップで動かなくなった(リスタートする前はそこそこ動いていた)。ということで自分でコード打ち込んでいた。といっても、このツールほど激しいことは出来なくて、自動クリックと、ゴールデンクッキー自動生成&自動クリックだけ。ReindeerとかWhinklerの自動クリックもできそうだけど使ってない。
毎回コンソールを開いてコマンドを打つのがめんどくさい。お気に入りに入れて、オンオフ出来たら楽なんだけどよく分からなかった。javascriptの勉強不足。

適当に調査した結果、購入時の値段が以下のようになるように数をそろえると効率が良いっぽい。自分用のメモとして作成しておく。

Cursol           443.8   6.22
Grandma           1.0   1.00
Farm              1.8   1.76
Mine             68.6  38.93
Factory          225.1   3.28
Bank             71.3   0.32
Temple          322.5   4.52
Wizard          179.0   0.56
Shipment         81.7   0.46
Alchemy         423.1   5.18
Portal           2763.3   6.53
Time Machine   17041.4   6.17
Antimater      19171.6   1.13
Prizm        109467.5    5.71

2列目がGrandma比、3列目は一つ上の施設比。カーソルだけはBank比。前のバージョンではおばあちゃんがかなり強かったけど、今回のバージョンはカーソルがすごく強く見える。タイムマシンと反物質も結構近い。
[PR]

by alfred000 | 2016-02-18 17:50 | ゲーム:その他 | Comments(0)