人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 25日
戦士上げ
今日は戦士を上げました。18-20のパーティでソロムグカブト。レベル帯も結構あってるので、可も無く不可も無くといった感じ。一人挑発の少ない前衛がいたけど、まあ全体としてはうまく回っていたかなー。途中で2回リンクして、1回倒されてしまったけれども。

前衛をしていると、1レベルでだいぶ楽になる、というのが実感できる。黒の時はぜんぜん気づかなかった。たまたまなのか、自分が鈍感だったのか。

片手コンのスキル上げをした。159から171まで、クフタルの蟹で上げた。もうクフタルは卒業っぽい。次は獣人拠点金貨クラスか?頑張ってブラックヘイローを狙いたい。

by alfred000 | 2005-09-25 23:27 | ゲーム:FF | Comments(0)


<< 助けてください!      松本ツアー >>