人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 25日
ケロロコラボクリア
難易度【冥】は一回コンティニューしたけど、一応クリア。冥だと、ボスのスキルで30000ダメージがあるから初見で避けきれずに2体落ちた。
ただ、その前のケロロクローンは防御が高くてターンがかかるから、スキル準備オーケーで侵入はできる。コンティニュー直後にスキルで瀕死にして、また2体落ちたけど通常攻撃で削りきった。
クローン戦は地形が良くて、クローンの攻撃を同時に受けず、ターゲットは分散が出来た。10コンボぐらいすると普通にダメージ通るから、調整はヒヤヒヤした。
次やるとしたら、ベロヴォーグの時のようにアリス入れたバランスパーティで、反射狙いかな?ガルルロボの体力は30万くらいの気がするから、ダメージは足りそう。

極はノードロップだったけど、冥と難でガルル、ガルルロボ、クローンと揃ってしまった。強いの葉分かるけど、スキル上げがきつ過ぎる。5レベルくらいまでは何とかなるだろうけど・・・

by alfred000 | 2015-03-25 18:53 | サモンズボード | Comments(0)


<< スキル上げ結果      イベントダンジョン色々 >>