人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 09日
伝承龍のスキル上げ
伝承龍のスキル上げ_d0065679_12263109.jpg

昨日はスキルアップ2倍の日だったのでついに実行。ボックスが半分くらい空いた。

今回もメモしながらやった結果。前回と合わせるとこんな感じ。

2→3 8戦8勝
3→4 7戦7勝
4→5 11戦6勝
5→6 27戦7勝
6→7 55戦5勝
7→8 38戦2勝
8→9 9戦1勝
9→10 1戦1勝

成功83
大成功13
超大成功3

やはりだんだん確率が下がっている。一気に10になったのは運が良かった。闇伝承龍は進化後どれくらいだろうか。木が良かったなぁ。ちなみに、光は20体使っても6から上がらなかった。

途中から大成功の確率も調べてみた。15%と5%くらいなのかな。もうちょっと低い気がする。連続で大成功が出ることが何度かあって、乱数適当だなあとおもった。

イベントダンジョンは頑張って周回中。ドロップ率があんまり良くないから結構辛い。チェリーキャットも、いつかサラマンダー手に入った時用に溜めているか、さて、どうなることやら。

by alfred000 | 2015-04-09 12:25 | サモンズボード | Comments(0)


<< 地底世界とランバト      春イベント >>