人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 14日
地底世界 冥 クリア
地底世界 冥 クリア_d0065679_07544130.jpg

Lペルーン、イグナティオス、レプティアス、ガルルロボのパーティで何とか2回クリア。

クリア動画をいろいろ見ていると、通常攻撃でクリアするタイプとスキルで沈めるタイプがあった。どちらも手持ちでは出来ないので、ハイブリッドな感じ。敵のスキル受けないように通常攻撃で4割くらい削って、攻撃力3倍にしてからスキル全部使う。1割くらい残るので、ペルーンのスキルでつく反撃も活用する。

結構ぎりぎり。ペルーンとガルルロボに火の副属性lv2ついて無ければ無理だった気がする。。というか、メンバー考えたあとエレメンタルレイク開催を思い出して、実際に試したらうまく行ったから嬉しい。

ちなみに、敵の行動は毒、上下左右各2マスのスキルと、斜めのスキルを一回ずつ、毒、のループっぽい。順番も固定のような気がしたけど、ちゃんと確認しなかったから覚えていない。移動は、攻撃できる相手の数に関係なく、動けるなら必ず動く様子。2マス動ける場合の動きは分からない。

うまくパターン組めれば、もっと楽になるかも。

by alfred000 | 2015-04-14 07:54 | サモンズボード | Comments(0)


<< スキル上げ      地底世界 極 >>