人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 01日
GWガチャ
せっかくなので2回だけ回してみた。11連まで待ちきれないのと、11体手に入っても育成できない、GWが育成チャンスと思ったので。まぁ、我慢できなかったのです。
GWガチャ_d0065679_08511470.jpg

一体目は確率アップのトヨタマヒメ。水のバランスがアリスだけだったので役立つ。封印スキルもパーティー考えれば便利そう。レベルマックスで出て素材もあったのですぐに進化させておいた。

GWガチャ_d0065679_08513262.jpg

2体目は何とアドラグレンド。召喚の色がトヨタマヒメと違ったからレア低いと思ったけどそうでもなかった。個体の能力も素晴らしいけど、火やバランスパーティーが強く出来る。

結果的に引いてよかった。こんな幸運はそうそう続かないと思うから、しばらくガチャは控えよう。ツイッター見てると次は男の子ガチャ?画像の一部が男の娘とオッサンなのは仕様だろう。ストリヴォーグは女の子だと思っていたよ。

by alfred000 | 2015-05-01 08:48 | サモンズボード | Comments(0)


<< コナンの塔      ツルベオトシ >>