人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 05日
最近のサモンズ色々
ランバトが来たので、今回はバトチケダンジョンが毎日開催なので58000BP目指すことにした。今は45000くらい。残りはのんびりBPフィーバーで稼ぐ予定。後は1枚掛けて師範代乱入狙い。
最近のサモンズ色々_d0065679_21472940.jpg

今はこんなパーティー。マーマンがLS範囲外だけど2ターンで発動だから何とかなる。HPアップやダメージ減少のLSでなければ、画像のようなゴツい相手でも勝てる。逆に、師範代が鉄壁タイプだと大変。


サフィールはアタックタイプでHPアップ、コンボ倍率、吸収なので、ボスラッシュなどで試してみたいところ。おまけのハルタワートは進化だけさせて倉庫番かな・・・。

夏イベントはこの土日で回復薬も使ってミッション終わり。メリカは10ターン発動。あと2レベルだから、暇なときにチャレンジするくらいかな。それよりもスキュリュードでカウンターパーティーを試したいところ。夏イベントの進化素材は使い道ないけど、進化済みのドロップだけ残していおいた。シンはだいぶ昔に餌になったんだよなぁ。


狩猟チャンスSPがあったので、木と闇を周回。ミストルティン、アムルタート、ルキフェルあたりが実用レベルに。アムルタートはスキル上げがその内来るはずなので期待。ミストルティンはスキル早いメンツが少ないので、使う機会は少ないかな?フランシーちゃんととっておけば良かった。



by alfred000 | 2015-07-05 20:26 | サモンズボード | Comments(0)


<< モルドレッド 冥      鋭草のエサ場 続き >>