人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 11日
氷河獣顕現
氷河獣顕現_d0065679_21222459.jpg

2日間開催だけど、とりあえずチャレンジ。事前情報によると、道中はあまり難しくない、ボスは10ターンしないとロクにダメージ通らない、3ターンの攻撃アップがある、2体やられると発狂、といったあたり。適当にチャレンジしてボスまで行けたので、2コンしてクリア。正直、2コン目は配置に失敗したのが原因。

氷河獣顕現_d0065679_21264147.jpg

で、ノーコンを目指すためにムジョルニアの反射を狙う。無敵かけれるのが、ミストルティンの道中でゲットしたスクルドしか居ないので、水スイホで急いでレベル上げ。
氷河獣顕現_d0065679_21332564.jpg

2回目でめでたくノーコン達成。スクルドの体力が少なすぎて、発狂のためにアドラ・桜姫を倒す間にやられてしまう。斜めスキルが早い段階で来れば余裕。4Fで減らせば違うんだろうけど、まだチャレンジできていない。

あまり頑張る気はないから、進化後の他に5体ぐらい確保しようかなぁ。ホントはチケットダンジョン回りたいんだけど。

by alfred000 | 2015-07-11 21:21 | サモンズボード | Comments(0)


<< 四聖獣進化開放と各種イベント      剛獣ラッシュ >>