人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 16日
シユウとドッシュのスキル上げ
シユウとドッシュのスキル上げ_d0065679_22571202.jpg
 短期間ながらシユウとドッシュが復活していたのでスキル上げ。シユウの戦い方や強さはほとんど忘れていて少し試行錯誤したけど、Lバルトロメイ、ヘラクレス、アドラグレンド、サツキのアタックパーティーで落ち着いた。道中が意外ときつい。敵の動きが賢く、ヘラクレスの横を守ってやらないと体力がどんどん減らされる。スキルマックスなんでヘラクレスやサツキのスキルはどんどん使っていく。一方、ボスは囲んでしまえば攻撃力が上がってくる前に倒せてしまった。
シユウとドッシュのスキル上げ_d0065679_23045716.jpg
 スキル上げはかなりいい感じ。7lvから11lvの4上げだったけど、8体ぐらいで終わったはず。すこし拍子抜けした感じ。
シユウとドッシュのスキル上げ_d0065679_23001304.jpg
 ドッシュの方も挑戦。こいつは5lvから6lvの1レベルだけだったけど、最初の挑戦でドロップして、そいつであっさりレベルが上がった。ちなみにパーティはLアテナ、青龍、アムルタート、サツキの木属性パーティ。ボス戦でのアテナのLSの倍率がとんでもない数字でまさに溶けるって感じ。


by alfred000 | 2015-08-16 13:37 | サモンズボード | Comments(0)


<< 神威顕現 ふたたび      エヴァコラボ >>