人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 16日
マーマンとカルラ 再び
マーマンとカルラ 再び_d0065679_17001483.jpg

マーマンは前回と比べて木属性のメンバーが大幅に強化されているのでかなり余裕。アテナのLSにHP倍率が無いので短期決戦が命。ただ、なかなか囲めなくてドキドキする。
マーマン自体はスキルマックスだから無理して冥を回らないほうがいいのかも。ただ、ソウルが付いていることが多いから、チビチビ冥で集めるという手も。

マーマンとカルラ 再び_d0065679_17003075.jpg

カルラは周回しなかったから印象が薄い。道中の敵の強さと、ボス戦での割り込みスキルでひどい目にあった。最初はラファエルじゃなくてオリオンを入れていた。最初はアルシオンのスキルで封印して、その後の割り込みを回避。残り4割くらいまで普通に削って共工でトドメ、のパターン。
ハートアップが欲しくてラファエルに変えたら、ラファエルのスキルの後に共工のスキル使えば120万ダメージてワンパンだった。今はこちらで周回中。どちらにせよ、敵が強すぎて共工のスキル貯めにヒヤヒヤする。カルラ使うつもりはないけど、何となくスキル上げしてる。

by alfred000 | 2015-09-16 16:59 | サモンズボード | Comments(0)


<< ラーヴァティン顕現      350万記念ガチャ >>