人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 06日
ネメシス&ネメセス
ネメシス&ネメセス_d0065679_19161509.jpg

極は敵が多いけど、取り巻きは弱いからどんどん片付ければ尽きる。その後は適当に殴って終わり。

冥だと取り巻きの防御が上がって倒しづらい&スキルが40000ダメージ。最初にスキルターンをゼロにしてくれるけど反射5ターンなので、いきなり大ダメージスキルは使えない。
自分はネットの情報通りカウンターで倒した。画像のパーティーだと2ターンかかるけど、ヘラクレス入れてペルーンにクリティカルアップかければ一撃。計算すると60万ちょっとだった。

周回が早いのはいいけど、ランダム二種類はちょっと面倒だよね。今回はスキルマックスまで違うから、余計にランダムに苛つきそう。スキアタだけマックスの予定。ただ、金曜まではソウルダンジョンの予定なので、本格周回は土曜かな。

by alfred000 | 2015-10-06 19:15 | サモンズボード | Comments(0)


<< 秋イベント結果      最近の色々 >>