人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 05日
ミクトランシワトル 冥
ミクトランシワトル 冥_d0065679_06060481.jpg


うーむ、うまく行かない。HP反転までにダメージ多めに受けておくことと、ドラウンジョーカーのスキルで残り10ターン時のスキルを防ぐこと。乗り切ればガルルロボのスキルで終わり。モルドレッドでも7割くらいしか行ける。画像はペルーン入れてるけど、誰でも良さそう。

結局、反転前にダメージ受けるのがランダムで安定しない。最初にトラップ撒かれると楽。通常攻撃ばかりだと無理。サタンのスキル上げてないから使えない。次来たら上げておこう。あと、封印も考えたけど手持ちのウルドは10ターンで無理。ドッシュはスキルマだけど9ターン。ツルベオトシが残り2レベルの10ターン。ツルベオトシは育てていた気がしたんだが、中途半端で終わっていたのが痛い。

by alfred000 | 2015-11-05 05:56 | サモンズボード | Comments(0)


<< ペンギンダンジョン      エビルコーカス顕現 1コン >>