人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 13日
ファフニール顕現
今回は事前に情報をよく調べて突撃。スキルアタックがちょうど良さそうで、自分もいいパーティーが組めた。
ファフニール顕現_d0065679_13101552.jpg

1Fは敵のスキルを避けて、ミストルで上列を、とグラストールのノックバックで下列を倒す。矢印の都合で全員は避けれないので、耐力の高いミストルに受けさせる。
ファフニール顕現_d0065679_13103642.jpg

2Fはロキのスキルで一撃。ソウル無し、副属性は冥。スキル貯まるまでは、やっぱりミストルで動きを制限。ただし敵のスキルは受けないように。
ファフニール顕現_d0065679_13105281.jpg

3Fは先制されてウルドが動く。ストリヴォーグを中央に動かして敵を一掃。ウルドが上に来るのでミストルのスキルで倒しつつ、グラストールを右下へ。2回動かすと騎士が並ぶのでノックバックで倒す・・・と言いたいけど、自分の副属性では片方残る。殴っても大丈夫な量なので問題なし。

4Fはスクショ無し。味方を左に寄せつつ、ミストル2マス、ストリヴォーグのスキルを当てたあとぐらいにロキのスキルがたまるので当てるとミリ残り。ボスに矢印がつくので、動くとトラップ踏んで自滅。グラストールで吹き飛ばして踏ませてもオーケー。

同じ顕現だけどミクトランテクートリに比べてだいぶ楽だったなあ。とりあえず自然回復分は集めるかな。ただ、ステータス微妙だから使わないなぁ。

by alfred000 | 2015-12-13 13:09 | サモンズボード | Comments(0)


<< クリスマス2015イベント      続イヴェル狙い >>