人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 29日
Wiz外伝2 その2
なんとか10Fと11Fをクリア。10Fは前衛16レベルくらい、11Fは前衛20レベルくらいかな?11Fの四聖獣は青龍がきつくて残りはそんなに苦労しなかった。ウォーマスターも少しレベル上げれてたので青龍よりはリトライ少なかったと思う。

で、問題の黄泉。一応、マップ見ると固定的と戦わずに進むことができるみたいだけど、せっかくなので全固定敵を倒していきたい。とりあえず最初の固定的がアークデーモンでまったく敵わない。いったん撤退し、前衛23レベルぐらいまで上げる。で、今回の固定的はトライアス。苦労したけど、何度かやり直してクリアできた。先に進むと次はディスペラント。こいつのブレスが飛んでもなく強くて、フルダメージだと後衛が壊滅してしまう。マロールで逃げようかと思ったけど、かき消される。ものすごい数リトライ繰り返して何とか倒した。2個目の固定的の後は最初のマスに戻れるのでそのまま撤退した。

戻ってきてアイテム鑑定したけど、固定敵からはろくなものがもらえなかった。僧侶と魔術師の種族専用装備が出たけど、僧侶と魔術師がいないから意味がなかった。アイテムは全然そろっていかないのが悲しい。

固定的全部倒して進めるようになったら、アイテムほとんど揃うんだろうか?コルツの数が足りない気がするから、純前衛をリストラして呪文覚えてるキャラにした方がいいんだろうか?

by alfred000 | 2016-05-29 00:05 | wiz外伝2 | Comments(0)


<< wiz 外伝2 その3      wiz 外伝2 その1 >>